Latest Entries



あうあう

予告もなしにブログをお休みしたのにはワケが…

GWが終わり、7日。
さて、今日から仕事だぞ!と起きた私の喉になぜか激痛。

喉がいきなりクライマックス\(^0^)/

追記を表示


青いコアラ

会社の人の誘われ、木曜日の日になごやドームへ行ってきました。
会社を出てタクシーに乗り込むまでどこに行くか知らされておらず、誘ってくれた運転手に行き先を告げてビックリ。

普通の飲みだと思っていたので、まさか野球観戦になるとは…!

追記を表示

GO→GO

某Zさんに「く ち う つ し 」で風邪をうつされたカハナです。
みなさんお元気ですか^^

ノドが痛い痛いなのに、アレがコレで2日連続で予定ができちゃって、まあ大変。
しかも、GWでの暴飲暴食で、ぽってりしたのが、さらにぽってり、ぽっちゃり、でっぷりです。
メータボぅリィーック、オゥ、イェィ
みたいな感じ。
サーセン。

一週間

ROにつなぐことなく一週間がたちました。

へっへ、世間じゃネカフェいって必死してた人もいる中、リア充でごめそ^^
…といいたいとこですが、別に充実してたわけじゃありません。
ん、充実してた日々もありますが、楽しい時間は有限です(´・ω・`)

まあ、繋がないのは、ただ単に、やる気がないだけです。
行くぞって言われたら、行くかもしれませんが、しばらくは、自主的にやらないかもしれない。

これじゃあ、ブログ書けないww

3日とか

*まとめ*

「かはなさんのこと、 だと思ってました」

「いいえ、 ニューハーフ です」

最近の性転換手術はついにここまできました。

Extra

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

