Entries



お城いずむ

今日も、また1hお城に行ってきました。
初めて見るプリさんで「久々なんですが~」と前置きがありました。
しかし、ふたを開けてみると…

oshiro


キリエ-アスム型のプリさんで、しっかり北壁に寄せてくれるし、これが久々なのかと思うほど、テンポよく狩りができました。

追記を表示


やっほー

GWのアレがアレでネカマがバレちゃう><
メタボな大男でもいじめないでください ほしみ

追記を表示

お城お城

ここにきて原点回帰

城

名無し募集が乱立する中、城チャットは異色。
まあ、ぼちぼちと。

追記を表示

ブログ見てます

今日は、どうしても出かけなくてはいけない予定があったので、大雨の中お出かけ。
雨なのでパンツをはくのが嫌で、白いヒラヒラしたスカートにしたのですが…、横殴りの雨のおかげで、すけるすける。裏地があったので、セーフですが、裾はビショビショで、洗濯機かクリーニングいきです。
雨、自重。
ついでの買い物もする予定だったけど、センパがGWセールとかって明日からやるようなので、混みそうな土日は避けて、月曜日にでも行こうかなと思っています。

追記を表示

アッー

ヴぁー、これは困るっつーの

Wp


ローディング100%のアレがあるので、WPがこんなんだと困る。

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

