Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピンクの豹

今日は、一人でフラフラと買い物をしていたのですが、またもやヴィレバンですごくほしいものが…

ピンクパンサーのフォトアルバムがとてもかわいかった。
840円で、値段もお手ごろ。

色々整理したい写真があるので、無印でまた買おうかと思ってたけど、このピンクパンサーのもひとつ買おうかなぁ~

ヴィレバンって、仕入れが店長任せだから、お店によって置いてあるものが違うから、結構ほしいものが色んな店舗に散らばってて困るわあ。
さて、会社でもらった資料が重い上に、A4の封筒に入ってただけだったので、かばんに入らず、今度買おうと思ってたスカートを購入し、髪袋に入れてもらう。
うーん、私らしからぬ服だ。というか、買った色が後ろ向きの画像しかないとかなんでw

sukato

そして雨、さらに、着慣れないスーツで疲労し、これ以上手荷物が増えるのが嫌で、フォトアルバムは我慢してしまった。
するほどの荷物にならないのにね!!

また、天気のいい時に買い物にこようかなー。

欲しいものリスト

* ティーポット(他、紅茶関連のあれこれ)
* 定期入れ
* 携帯ストラップ
* フォトアルバム
* バスタイムグッズ
         etc... etc...

あげてたらきりがない!!
そして、ROする気力が皆無だったので、ROネタはありません。
今日はブログを書くためにPCを起動させ、これが書き終わったらすぐに落とす予定です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

