Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トリオday

今日は、珍しくトリオの狩りへ行って来ました。

まず、トール3Fでのトリオ。
騎士(おふろさん)・廃プリ(りあさん)・廃wiz(私)の構成です。

トール3F
はじめは、試行錯誤でしたが、だんだん、どうすればいいのかなんとなくわかってきて、テンポよく狩ることができていたと思います。

集めるのがあまり好きではないので、これくらいの進軍が私にはちょうどよかったです。

りあさんは、トール3Fはじめてにも関わらず、相変わらずの素敵支援でした。
プリやる機会はないけど、SWとサンクの使い方は、りあさんに学ぼうと思います。
自分が、プリで支援するときの目標にしたいです。
トール3F
相変わらず、私がヘタッピで、みんなに迷惑をかけたような(´・ω・`)

続いて、名無し3F。
知り合いのLKが狩りに行きたいと言うので、再びりあさんに声をかけて行って来ました。
名無しは前衛込みのトリオで行くのがはじめてで、ペアと全くやり方が違うことに驚き…。
修道院
言い訳する気はないですが、実はちょっとだけ体調が悪くて、でも、こんな機会じゃないと、きっと一緒に狩りに行く機会はないだろうと思って強行してしまいました。
いつもなら、私は私のやり方を貫いているのですが、どうしても、周りの環境が頭によぎり、すごくプレッシャーがあった。
なんとかして「うまくやらないと」という強迫観念が常にあったような気がしますw

修道院
画面もSGで真っ白になってよくわからないので、一度、沸いたネクロを落とせなかったものと勘違いして、追撃NVをうってしまい(まぁ、よくことですが…)お叱りを受けました。
いつもなら、えへへ。と笑ってNVやSGをうったりするのですが
修道院

これで一気に萎縮スイッチが入り、グダグダにしてしまった。
ええ、わかってるんですよ、本気で言ってないってことぐらい。
あれ?やっぱり本気?かな?
まさか ガクガク
本当に申し訳ないことをしました。ごめんなさい。
敵のHP管理もできない火力でごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさい。
修道院
その後、追撃に使ったNVもすごく勇気を出したわけで。
火力がこんなんじゃ救われないね。
せっかくINTも調整して、負担かけまいとしてるのに、裏目裏目に出てしまいました。
追撃にSGばっかりうってごめんなさい。
無駄なことばっかりしてごめんなさい。
修道院
ペアだと、割ってLAampJTのバンシーもampSGうって凍り割りしてもらうだけでいいみたいで、言われるまで気づかなかった。
臨機応変にできないwizでごめんなさい。
せっかく、安定した前衛と腕のいい支援を無駄してしまい、本当に申し訳ないことをしました。
とにかく無事故で、二人のベースとジョブが上がってよかったけど、私がテンポを乱してしまって、情けない。
精進します。。

1

おじちゃんいつもありがとう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。