Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々にペア

久しぶりに名無しにペアいってきました。

名無し

一度、MEの人がはいってきたのですが、よく大人数でいっているのを見たことがあるプリさんで、ちょっと不安もあるし、ペアの経験がないとのことなので、断ってしまいました。
臨時だと、装備ありますか?とも聞きにくいので、名無しペアするならそれなりの覚悟を持ってチャットにはいってきてほしいなぁと思うのは、我がままでしょうか…
途中、かなり沸いて危ない場面もありましたが、転がることもなく、苦なく処理ができました。

が…

広間で、大人数PTと出くわし、ちょっと離れたところでネクロを処理していたところ、近くにいたハンタが死亡。そして流れてくるバンシー、ネクロ、ネクロ。
その後、あれよあれよという間に決壊し、ついには、ペアのプリさんがTS連発で転がってしまいました。
それが、ちょうどSGの切れ目だったので、いっきに私の方へネクロが!!

即ハエですよハエ

広間がかなりカオスな状態になっていて、戻ろうにも戻れないので、やむなく帰還。

こういう場合だと前衛がいるとなんともないのかもしれませんが、ペアだとやっぱり限界がありますね。
とりあえず、大人数PTの近くにはいかないほうがいいと思った日でした。

接続時間は長かった割には、狩りにはその1回しか行かず、3%ぐらいしか稼いでないぽい。
なんとなく、またペア募集するのも気がのらず、知り合いに声かけていいのかもわからず、結局、複雑な気持ちのまま落ちてしまいました。

楽しいんだか、楽しくないんだか、よくわからない。
私、何がしたいんだろう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。