Entries



-件のコメント

[C24]

ちゃんとブログ見てます!
コメントが遅くなりましたが・・・
また機会があったらよろしくお願いしますw
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 臨時ペアした物です
  • URL
  • 編集

[C25]

>臨時の方

わざわざありがとうございます。
ぜひ、また機会あれば!!
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : かはな@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ見てます

今日は、どうしても出かけなくてはいけない予定があったので、大雨の中お出かけ。
雨なのでパンツをはくのが嫌で、白いヒラヒラしたスカートにしたのですが…、横殴りの雨のおかげで、すけるすける。裏地があったので、セーフですが、裾はビショビショで、洗濯機かクリーニングいきです。
雨、自重。
ついでの買い物もする予定だったけど、センパがGWセールとかって明日からやるようなので、混みそうな土日は避けて、月曜日にでも行こうかなと思っています。

帰宅後、どうせこないだろ…と思いつつも、名無しペアの募集チャットをひろげ、ニコニコしつつ待っていると、ポーンとチャット入場の音が。

見ると、オーラプリさんでした。

いつものように「ペアの経験はありますか?」とたずねると、「ペアで光ったので~」とのこと。これは安心できるぞと思い、二つ返事で出発することに。

ペア

さすがにペアで光っただけあって、とてもやりやすかったです。
ヒールでタゲをとり、LAもしっかりいれてくれるので、SG1枚でネクロをおとし、サクサクと狩ることができました。

JOB

JOBが@2%ぐらいだったのを忘れていて、あがった時はビックリしました。
また、ポイントがあまる…
何ふろうかな。

終了後のビックリ発言。

!


( Д)   ゚ ゚  ポーン

以前、ペアのチャットに入ってくる時は覚悟して…って記事を書いたので、断られるかと思ったそうです。
生意気ですみません;

また機会があれば、一緒に行きたいです!
お付き合い、ありがとうございました。

2件のコメント

[C24]

ちゃんとブログ見てます!
コメントが遅くなりましたが・・・
また機会があったらよろしくお願いしますw
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 臨時ペアした物です
  • URL
  • 編集

[C25]

>臨時の方

わざわざありがとうございます。
ぜひ、また機会あれば!!
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : かはな@
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

