Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっほー

GWのアレがアレでネカマがバレちゃう><
メタボな大男でもいじめないでください ほしみ

メンテが終わってログインしてボーッとしていたら、これまた珍しい人の接続ログが!
あわてて、wisを送ってお話。
狩りに誘っていいのかどうか迷っていたら、うれしくも、あちらから誘ってくれたので、大歓喜♪
二つ返事でOKダス

お城

私も名無しで鈍った腕での参戦で、以前のようにはいきませんでしたが、それでも、それをフォローしてくれるりあさんは素敵です。

お城

本部屋ものこの通り綺麗すっきりまとめてくれます。

通路もこの通り

お城

私達が通った後には草1本も残らねえぜ(#゚д゚)y~~~

とても良い狩りになりました。
また、狩りの機会が増えるといいなぁと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

