Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青いコアラ

会社の人の誘われ、木曜日の日になごやドームへ行ってきました。
会社を出てタクシーに乗り込むまでどこに行くか知らされておらず、誘ってくれた運転手に行き先を告げてビックリ。

普通の飲みだと思っていたので、まさか野球観戦になるとは…!

試合は「中日vs広島」

どうやら、少しは野球の知識がついたらしく、色々とわかるようになっていました。
日々成長です。
でも、贔屓の球団はありません。

普通のシートではなく、いわゆるひとつのVIPルームだったので、快適は快適だけど、応援するとなると、外野の方がやっぱり楽しいです。
でも、女性だけ先着で~と、ピンクのユニフォームをもらいました。
ひゃっほー!

試合結果は、ご存知かと思いますが「7-0」で中日の勝ち。
まあ、私が応援してたから仕方ないよね^^

ちなみに、父親が中日の試合を観戦しにいくと負ける。
そんな遺伝子を受け継がなくてよかったと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

