Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エイプリルフールですね!!

本日4/1(火) 10:00~15:00の間に大聖堂で結婚式するのでみんなきてね☆ミ
どうみてもメンテです。本当にありがとうございました。

土曜日、欲求不満で終わったので、日曜日の朝から名無し募集。
いつものように「ペアorトリオ」で。

すぐに、同じレベルのプリさんが入ってきてくれました。

3Fのペアは経験がないということなので、再び、お友達のLKを召喚。

楽しい楽しい狩りの始まりでした。
前回のこともあり、今回は、言われたことを従順に守ってみました。

名無し


LAありだと気持ちのよいダメに!!
名無しだと、SS10が大活躍のようですが、キラキラするのもあれだし、NVでがんばっています。

プリさんは、ネクロのフィアー後のリカバリが神反応でした。
ピヨってなくても、リカバリがすぐにとんできます。
とても、ありがたい。
そんな中、空気を読まず、緑ぽを忘れ、沈黙する私。
ヴぁー
でも、きちんとキュアもSCにはいっていて、すぐにキュアしてくれました。

ただ、おそらくこれは前衛が走るせいだと思うけど、支援を回すのが少し遅いような…?

名無し

視界も狭いし、すぐに前衛が画面から消えるから、ついていくのが大変なのかもしれません。
私といえば、よろよろとついていって、前衛がヒールでタゲを取ってネクロが張り付くのを見てからのんびりSGを打てばいいのですから、とても楽チンですw
不死なので、そんなにSGの位置考えなくてもいいし~
ただ、取り巻きのスローターだけ、吹き飛ばしてタゲをはずせるようにはしてたりするけど、実際、うまくいかず…
それに、ここで止まるかと思ったところで止まらず、前衛の足を止めたりしてしまったのが申し訳なかった。

名無し


バンシーの変な範囲攻撃でフェンミスするのを、ゼロにしたいです…。


この狩りがとても良い感じだったので、気分は上々。
再び、LKを巻き込んで久々の棚に。

そして、7Fで激しい睡魔。

棚に来ると、なぜか眠くなる不思議。
それでも、以前は楽しかったのですが、どうも日曜日はダメだったw
さすがというべきか、私のそういう突発的な感情のアレをよくわかってらっしゃる人がいて、指摘してきたのが、逆にありがたかった。

でも、なんかグダグダして、棚で3回も死ぬとかありえない状況に。

多分、死んだうちの2回は琴の聖GXに巻き込まれた。
十字から離れてるつもりだったのに、見えてなくて直撃とか。
それでまたヴぁーな気持ちに。

あとは、パンダ。
LKが監視もってパンダにタゲられてて、壁際に移動してるのを近くで見てたら、パンダのタゲが変わったという。
ニュマヒールを期待しつつのお亡くなり。
魔<早くヒールかニュマを!アッ、アッー!
切ない。

なんだろう、なんかうまくいかんかった。

しばらく棚はいいやな気分に。

その後は、すぐに爆睡しましたとさ。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。