Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狩りに行きたい!!

午前中、ボーッとしていたら、トールに誘われたので行って来ました。

トール


いつものように3Fトリオ。
エラくバタバタ転がった日。

何が悪いのかサッパリ…。なんだったんだろう。

そんなこともあり、夜は、どうしても狩りに行きたくて、前衛に定評があるLKをひっつかまえての狩り。
名無し3Fでトリオ…と思いきや、カルテットに!!

名無し

SGとMEのエフェクトで何も見えません…!

かなり強引な狩りだったような…。
雑な狩りで、ゴリ押しの力技な印象がありました。

が、ちょっと塞ぎ込んでた私には、これくらいでちょうどよかったのか…も…?

続いて、第二ラウンドはトール3F
ここは、レベルがあがってからにするって言ってたのに、押しに弱いもので、つい負けてしまった;
でも、この前衛なら問題なかろうもんってことで。

トール

このssはカーサ1匹しかいないけど、結構な量をつってくるので、SGのヒット音が爽快だった。
皿もSG1枚でいけるので、2・3匹まとまっててもしょんぼり消えていくので、良いね!

つったってるAXは中身がありません。
PT外ブラギの方に中身がありました。
なので、火力は私だけなのですが、ブラギがあったおかげでかなり楽にできました。


あんまりこういうのは好きじゃないんだけど、まあ、連れてってもらってるから文句は言えないよね…

2件ともレアが出ず、金銭的にはアチャーな感じでしたが、満足度で言うなら、大満足。
二重丸にお花までつけたいぐらい。

ここ最近のもやもやな部分が、払拭されたかも。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。