Entries



もうだめだ

ちょっと前に教えてもらった動画



ずっとループで聞いているんですが、全然中毒性はありません。
宣伝せずにいられなかった…

追記を表示

ピンクの豹

今日は、一人でフラフラと買い物をしていたのですが、またもやヴィレバンですごくほしいものが…

ピンクパンサーのフォトアルバムがとてもかわいかった。
840円で、値段もお手ごろ。

色々整理したい写真があるので、無印でまた買おうかと思ってたけど、このピンクパンサーのもひとつ買おうかなぁ~

ヴィレバンって、仕入れが店長任せだから、お店によって置いてあるものが違うから、結構ほしいものが色んな店舗に散らばってて困るわあ。

追記を表示

それでも僕ははげていない

ぞーぐさんから始まったハゲぶらしブームに僕も乗ってみました。

はげぶらし

僕ネカマだし、女性用あったから買ってきたお☆ミ
髪が長いせいか、うまくできません(;´∀`)

基本的にバスタイムが好きなので、この他にも、入浴用のアイマスクとか買ってしまった。
バブルバスの素の容器と、そのディスプレイが素敵で

でぃすぷれい

それも迷ったんだけど、お給金はいってからにしようと思いました。
あれもこれもほしいものがいっぱいで、色々と「これも給料もらってからに…」とグッと我慢してる雑貨があるので、ストレスです。
誰か買ってください。お礼ははずむにゃん♪


追記は、ROのこと。ちょっぴりあっちの方も同じかも?

反転しないと見えないようにしたんだが、長くてバレバレですかねw

まあ、どうでもいい話だけど、ちょっとうーんな感じ。
やる気はあるんだけど、諦めモード?

あーあ、もうやってらんね ポイッ
と言いたくなるような、そんな雰囲気。

ちょっと勘違いしてたんじゃない?
自分は特別になりたかったんだろうか。
多分、色々見失ってるね

戒め的な意味で、ここに文章にしてみただけです。
何のメッセージ性もありません。あしからず。

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

